春の訪れとジェラートディライト

朝晩はまだ涼しいですが、昼間は大分暖かくなってきたので、今年初のジェラートを食べに祐天寺にあるジェラテリア アクオリーナ(GELATERIA ACQUOLINA)に行ってきました。個人的にジェラートと言えばピスタチオ。アクオリーナさんでは世界最高品質と謳われるシチリア ブロンテ産のピスタチオを使っているそうです。それと季節のイチゴ(とちあいか)のダブルで。

ジェラートならではのねっとりした食感とシンプルに食材の味わい、そして食べた後飲み物が欲しくならない絶妙な甘さ、最高のジェラートでした。

本日のジェラート

GELATERIA ACQUOLINA

食べ終わってちょっと春を探しに散歩。中目黒の桜まつりは来週だけど、もう咲き出しているこもいました。ちなみに散歩しながらもうちょっと食べれたなという自分がいました。次回はトリプルで!